十仁美容整形外科・評判の美容整形


十仁美容整形外科で脂肪吸引・ダイエット
二重・目元の悩み □輪郭(フェイスライン)の悩み □シミ・ホクロ・美肌・美白・シワ・毛穴・ニキビ TOP
若返り(フェイスリフト) □バスト(豊胸) □ワキガ(多汗症) □脂肪吸引・ダイエット
十仁美容整形外科は、安全・安心
 ダイエットをしても痩せなかったり、せっかく成功してもリバウンドで再度太ってしまうのはなぜか?体に蓄積した脂肪細胞の数 は思春期を超えるとあまり変化は無く、ダイエットで痩せるのはこの脂肪細胞が減るのではなくて小さくなるだけです。元々の数が多ければ一時的には痩せる事 ができても、この脂肪細胞が大きくなるとまた元の体型に戻ってしまいます。これがリバウンドと呼ばれるものです。

 脂肪吸引では増えてしまった脂肪細胞を吸い出して数を減らすためにリバウンドの心配がありません。ただ、脂肪吸引をする場合には吸引する量に比例して体の負担も多くなり日帰り手術で行うのは大変危険です。十仁美容整形外科は入院の上で点滴などを併用し安全に手術を行えるようにしています。


脂肪吸引はリバウンドの可能性が低い
 ダイエットでは、なかなか痩せにくい下膨れや二重アゴ。顔まわりの脂肪細胞は、蓄積されやすく落としづらい、という特徴をもっています。十仁美容整形では取りたい部分にカニューレという細い管を差し込み、脂肪を吸引します。

 脂肪吸引をすると、体重的には1kgしか減少していない場合でも、ダイエットした場合の10kg相当分は細くなります。なぜなら、やせたい部分だけ脂肪を吸引することが可能だからです!
また、ダイエットは個々の脂肪細胞の大きさが小さくなるだけなので、脂肪細胞の数は減少しません。そのため、リバウンドの可能性も高くなります。
それに比べ、脂肪吸引は脂肪細胞の数自体を減少させる手術なので、リバウンドの可能性は極めて低く、太りにくくなります。
□満足できるキレイなラインを実現!!
プチリポ→気になる箇所に対応!!
 「1回の治療で確実に痩せたい!」「痛いのはちょっと…」という人の為に、真崎院長が考案したまったく新しいスタイルの脂肪吸引手術が「真崎式プチリポ」です。

 通常の脂肪吸引の際に使用される吸引管が直径2〜4mmなのに対して、真崎式プチリポは1.4〜2.3mmという極細の針サイズの管で、脂肪を 丁寧に吸引していきます。そのため、他の細胞を傷つけることなく、脂肪が吸引されたことにより生じたトンネルが創収縮を起こし、皮下脂肪が引き締まっていくのです。また一度取った部位は、太りにくくなります。

 痛みも少なく、傷跡が残る心配もありません。治療時間自体は、30分程度ですので(部位・範囲による)ランチタイムにも気軽に行える感覚です。お身体に負担をかける事なく、短時間で理想のスタイルを手に入れる事が出来ます。当日からのシャワーも 可能です。脂肪融解注射は最低5〜6回(2週間毎)の時間をかけないと効果が出ませんが、真崎式プチリポは1回の施術で確実に、それ以上の効果が出せます。しかも、施術後の腫れ等の経過は脂肪融解注射とほぼ同じです。
ブックメーカー ネッテラー ウィリアムヒル ピナクルスポーツ bet365
inserted by FC2 system