十仁美容整形外科・評判の美容整形


十仁美容整形外科でバスト(豊胸)の悩みを解消
二重・目元の悩み □輪郭(フェイスライン)の悩み □シミ・ホクロ・美肌・美白・シワ・毛穴・ニキビ TOP
若返り(フェイスリフト) □バスト(豊胸) □ワキガ(多汗症) □脂肪吸引・ダイエット
豊胸術いろいろ
 生理食塩水バッグ、シリコンバッグ、コヒーシブシリコンバッグなど。また形状も通常例の物に加えアナトミカルタイプなど様々な種類のものを準備していますので、症に応じて最適なインプラントが選択できます。


 シリコンバッグなどのインプラント挿入以外にも、豊胸術には脂肪注入法という優れた方法があります。
これは、ふとももやおなか等のご自身の痩せたい部分の脂肪を吸引し、胸へ脂肪を移植注入することで豊胸効果をもたらします。「下半身は太いのに胸は小さい」あるいは、「異物を挿入するのに抵抗がある」という方に適した方法です。サイズダウンしたい部分の脂肪を吸引し、バストに注入することで理想のプロポーションを実現する、一石二鳥の方法です。目立たない注射痕でバストアップを実現し、ダウンタイムが少ないことも特徴です。

 十仁美容整形での脂肪注入法は、主に乳腺下と乳腺周囲の皮下脂肪層に少しずつ注入して形を整えます。この脂肪は毛細血管により栄養にされることで生着していきます。個人差はありますが、現在当院で行っている脂肪注入では3〜5割程度生着します。生着したものは時間と共に吸収される事はありません。


 手術には抵抗があるという方も少なくありません。そんな悩みを解消するのがヒアルロン酸注入による「プチ豊胸術」。メスを使う手術をしないで手軽にバストをボリュームアップできる新しい豊胸術、HAR (ヒアルロン酸ナトリウム) 注入法です。
 見た目も触感も自然で、人に気づかれる心配もありません。他の豊胸術よりもリーズナブルな料金も大きな魅力です。 1週間後にはプールや海水浴もOKです。
□自信のバストで魅力アップ!!
ヒアルロン酸注入でプチ豊胸→魅せるバストに変身!!
 「バストが小さい」「形が気になる」 etc…。そんな風にバストにコンプレックスを抱える女性は多いはず。

 女性にとってバストの悩みは深刻で、夏でも体のラインが出ないように厚手の服を着たり、水着を着るのが嫌でプールや海へ行けなかったりと、心の“しこり”となることもあります。そんな辛い悩みを抱えながら、人には相談できず、解決法も分からずにいるなんて、辛いですよね…。

 十仁美容整形では、そんな女性たちの悩みを解決すべく「ヒアルロン酸注入プチ豊胸」が大人気です。

 これは、メスを一切使用することなく、もともと体内にある成分ヒアルロン酸を注入。それだけで、1〜2サイズのバストアップができる今までにないまったく新しい豊胸術なのです。

 バストを大きくするだけでなく、ヒアルロン酸を注入する部分によってカタチを整えることもできるので、「バストが離れている」とか「左右のバランスが悪い」などといった一人ひとりの細かな悩みにも対応することができます。ですから、カウンセリングでは遠慮せずに、気になるところはすべて話しておきましょう!そうすることでより満足度の高い仕上がりになります。
ブックメーカー ネッテラー ウィリアムヒル ピナクルスポーツ bet365
inserted by FC2 system