十仁美容整形外科・評判の美容整形


十仁美容整形外科で若返り(フェイスリフト)
二重・目元の悩み □輪郭(フェイスライン)の悩み □シミ・ホクロ・美肌・美白・シワ・毛穴・ニキビ TOP
若返り(フェイスリフト) □バスト(豊胸) □ワキガ(多汗症) □脂肪吸引・ダイエット
エンピドールの即効性はスゴイ!!
 「Endo-peel(エンドピール)」とは、リフティング効果とボトックス様効果のある、注射によるリフトアップ治療法です。サーマクールに代表される高周波治療に比べ、わずか15分で効果を実感できるのが人気のポイント。

 サーマクールの遅発性効果とエンドピールの即効性効果を求め、両方の施術を組み合わせる患者様も少なくありません。

 エンドピールは頬、アゴ、クビのたるみを解消するだけでなく、シワの改善や、眉を引き上げて目をぱっちり見せる効果があります。 エンドピール注射はヒアルロン酸やコラーゲンのようにシワを埋めるのではなく、またボトックスのように表情筋を麻痺させることで表情ジワを減らすのでもなく、これら従来の注射治療とは全く違う原理で、顔や体の皮膚や筋肉を引き締め、シワやタルミを即効で解消させていきます。

 治療手技はボトックスとほぼいっしょですが、初めに短期間繰り返すことで効果は長期間持続します。ホホのたるみやクビのたるみなど、表情のクセによって年齢とともに深く刻まれてしまったシワには、ボトックスより効果の長期間持続するエンドピールが効果的です。エンドピールは今までに無い、全く新しい方法で、治療時間はわずか15分ほど。簡単な注射治療で、治療後に即効果が現れます。


メスを使わないリフトアップ
 「メスを使わないリフトアップ」、その願望にこたえる新しい治療法がサーメージです。

 アメリカで4万例の実績を持つメスを使わない美容治療法のことで、サーメージ治療とは、RF(Radio Frequency:高周波)装置「ThermaCool TC(サーマクール)」を用いて、肌の表面を傷つけることなく深層部分に働きかけ、たるんだ皮膚をひきしめるものです。 RFの熱作用により、真皮層内のコラーゲンが収縮・活性化し、肌のハリが期待できます。

 レーザーよりも肌の奥深くまで高周波が届き、また広範囲の治療が可能なので、顔全体を一度に治療することも可能です。治療はとても簡単で、当日メイクをして帰れるほど。一度の治療で速効性と持続性を持ち合わせた画期的な美容治療法です。
□一生に一度の手術でOK!!
十仁竹内式ダブルスマッス(SMAS)法究極の若返り施術!!
 十仁竹内式ダブルスマッス(SMAS)法とは、骨膜固定式スマッス三角弁法とスマッス深側頭筋膜固定法を併用することにより、確実で劇的に若返り効果を期待できる方法です。

 2つのスマッス弁を使って、お顔の表情筋を垂直、水平、斜め上方向に引き寄せ、皮膚ばかりでなく筋膜も吊り上げ、筋肉のたるみも取り除くため、非常に高い若返り効果が期待できます。この方法ならアゴや口の周りの若返りはもちろんのこと広頚筋による首のたるみや上頬部付近(中顔面)のタルミを取り去る為、劇的に改善する若返り術として医学会から非常に高い評価を受けています。

 十仁竹内式ダブルスマッス(SMAS)法の特徴は一生に一度だけ手術を行うことにより、生涯にわたって若返りの持続効果が得られます。
ブックメーカー ネッテラー ウィリアムヒル ピナクルスポーツ bet365
inserted by FC2 system